日曜日, 4月 15, 2007

キディ劇場版3回目

第一部も中日を迎えましたね。特報映像見る度にKG2への期待が高まります!

で、3度目の綾さん登場ですが、今回も前回と同じ雰囲気のファッションでしたに加え、髪をアップにしていて、すっかり大人の雰囲気のスタイルでした。
劇場に着くなり、妙な機材を抱えた一団がいたので何事かと思いましたが、どうやら取材クルーが入っている模様。会場にいた何人かはインタビューされていました。どの局の取材かは全く不明。

で、今回のゲストは2日目と同じ組み合わせということで、綾さん+鶴さんでした。
今回も鶴さんのトークに終始するかと思いきや、取材クルー様様とでも言いましょうか、はたまたナイス!ボニータ!!とでも言いましょうか。次から次へと綾さんにネタが振られていました。
途中のリッキィさんのGJな天然ボケもいいスパイスになってましたし、全体を通して非常に好感触です。
もっとリッキィさんがはじけてもいいくらいなのですが、もしかして背後で何かしらの力が働いているのでしょうか...

なにはともあれ、3回目にして漸くストレス無く楽しめた舞台挨拶でした。
心残りとしては、あの決め台詞が無かったことくらいでしょうか。
登場直後、リッキィさんとなにやらオフマイクで喋っているなと思いきや、着けていた手袋にピアスが引っかかったようで、その為綾さんはあたふたしていました。
そんな矢先に紹介されたせいで、言うはずであったであろう決め台詞はありませんでした。残念。

最後に、今回もハプニングが1つ。
舞台挨拶前、KG2の特報映像が流されるのですが、何故かDVDプレーヤーの操作画面が映し出され、会場は大爆笑。
まぁ、初日の時から特報映像のモスキートノイズが気になっていたのですが、まさかDVDそのまま上映していたとはねぇ。せめてBlu-rayにして欲しかった...

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home