月曜日, 4月 09, 2007

もっと話を聞かせてっ!

キディグレイドの劇場版がいよいよ公開となったわけですが、早速行ってまいりました。

で、今日は公開2日目、予定では綾さん単独(リッキィさんとボニータさんは当然出演ですが)となっていたのですが、音響監督の鶴○さんが登場。
まぁ、最初は「ほほぉ~」なんて思っていたのですが、なんとも話の内容、間が悪い。司会の2人も、どうつないでいいものか結構困っている感じ。
で、何がつらかったかというと、たらたらと長話するおかげで、綾さんのトーク時間が(相対的に)短くなってしまったこと。
初日は、さすがにgimik中心に話を進めるのは当然(それでも、永田さん、綾さんもバランスよくトークが出来ていた)ではありますが、話す側ももう少し空気を読んで欲しいですよね。

あと気になったのが、マイクのノイズ。
ワイヤレスにしても、ノイズ乗りすぎ。
初日でブルっているのが分かっているのだから、少しは調整して欲しいですね。

って、綾さんネタが殆ど無いのはまずいので、ファッションチェック。
黒のミニスカワンピ、肩出しスタイルでした。スカートの端のフリルっぽいのもフェミニンな感じで、色が黒なだけに、ややアダルティな雰囲気でした。
4年前の自分の台詞を聞いた感想で、「今より丁寧に台詞を言っている」というのが印象的でした。

ラベル: , ,