水曜日, 1月 17, 2007

いまさらGA2ディナーショー

随分とご無沙汰となってしまいました。年末のスキー旅行以来ですね。
ネタ的には、「GAディナーショーを満喫」といったところでしょうか。
このチケットは通販の先行販売初日、受付開始直後に購入したのですが、そのおかげなのか最前中央付近のテーブルでした。
ここまで近いと、見ている方が恥ずかしくなってしまうようなあられのない光景がそこかしこに...
GAミュージカルは、正直想定枠外で過去2回とも鑑賞していないのですが、今更ながら行っておいてもよかったのかな、と。
つまり、予想外に楽しいショーでした。今回のショーはミュージカルのサブセット的な内容らしく、「観客参加型」のドキドキ・ハラハラ感は何気に心地良いものでしたね。
「台本の大半がアドリブ」という出演者の台詞からも分かる通り、出演者自身も何が起こるか分からないという緊張感とボケ・ツッコミの駆け引きが見る側にもヒシヒシと伝わってきて、ショー全体のコミカル感をさらに促進していました。
で、肝心の綾さんですが、ショーのオープニングと中盤に登場。他のGA IIキャストとGA II絡みの曲を熱唱です。
会場がホテルの宴会場なだけに、ジャンプは不可だったのが残念(笑)それでも、間近で綾さんの熱唱をみることができて、1年を締めくくるには十分過ぎる程満足なショーでした。
ショー終了後、GAミュージカルメンバーのお見送りがあったのですが、本当に楽しいショーでしたし、思いの外混雑していなかったので、出演者の皆さんに思いのほか熱くお礼の気持ちを語ってしまいました。にもかかわらず、丁寧に対応していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
残念ながら綾さんのお見送りは無し...

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home