日曜日, 12月 10, 2006

もっと光を

振り替えイベントは無事終了したようですが、何やら意味深な発言があったとか...
現時点においても通常通り仕事をこなしているよう(に見えるの)ですが、ネットでは様々な憶測か飛び交っている模様。
デスノやラジオのレギュラー等も表面的には通常営業っぽく見えるのですが、実際のところはどうなんでしょう?
噂ネタを拾い上げてあれこれ書くつもりはありませんが、まだ通院しているという噂については、万が一にでも本当だとすると心配の種が尽きないわけで、またまた心休まらない日々が続くことになるのでしょうか...
何かしらの問題を抱えているとしても、綾さんが打ち明けてくれない限りはただ見守ることしか出来ないですし、そんな状態が続くのは歯痒くもあります。
自分の信念、信じた道を真っ直ぐに進んでゆくことは勿論大切なことです。しかし、一度足を休めて周りの風景を眺めてみたり、少し遠回りしてみたりすることも時には必要なのかもしれません。自分の歩いてきた道、そして進んでゆく道が、いろんな人―身の回りの人だけではなく、自分の知らないところで見守ってくれている人―で支えられていることを改めて見つめなおすためにも。

きっときっと想いは きっときっと届く だからほら涙ふいてSmilin' again

一番星より引用

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home