月曜日, 12月 11, 2006

寒いときには寒いところに

暫く更新が滞っていた日記ですが、怒涛の更新ラッシュ。ロケで北海道に行っているようですね。
運動は苦手そうな綾さんだけに、冬→北海道→スキー(or スノボ)という三段論法は成り立ちそうにないですね。
折角の機会なので、仕事中も仕事を忘れて思いっきり楽しんでくださいね。
かくいう私も今週後半からこの寒い季節に寒いカナダに行ってきます。
私の場合は、冬→カナダ→スキーという至極シンプルな発想で思いっきり大自然とパウダースノーを楽しむ予定。
という訳で、ジャンプフェスタは残念ながら不参加ということで。
会場は暖房が効いていると思いますが、寒さ対策は念入りに。そして、人込みで埃っぽいでしょうから、喉荒れ対策も十分にしておきましょうね。