木曜日, 12月 21, 2006

Back in Japan

行きはいろいろありましたが、帰りは何事も無く無事到着しました。

何事も無いと言えば無いのですが1点だけ、ホテルの出発が早い時間だったので目覚ましをセットしていたのですが、セットの時に現在時間を変えてしまい、戻したつもりがAMとPMが違っていた模様。
で、目覚ましの時間は正しい時間をセット。結果、起床時間にアラームは鳴る筈も無く、ホテルピックアップの1時間前に偶然にも目が覚めて、そのまま慌てて最後のパッキングやら身支度やらチェックアウトやら、あたふたしながらやってました。
おまけに、バゲッジダウンのためキャリングケースをドアの前に出した時に、オートロックの締め出し状態に。バスローブ姿のままフロントに行って合鍵を取りに行ったりということも。
ちょっとしたハプニングでしたが、間に合う時間に目覚めた自分に感謝感謝。