月曜日, 8月 28, 2006

お願い(エンコードをUTF-8にするといいかも)

殆どこのブログに来る人はいないかもしれませんが(涙)、わざわざ来ていただいた方々にお知らせとお願いがあります。
一応、このブログシステムはIEに対応しているのですが、記事下部の Read More! や右メニューの記事リストから個別の記事ページを表示した時、記事によって真っ白なまま記事が表示されない場合があるようです。Firefoxや(公式には未サポートですが)Safari等では問題なく表示されます。
そこで皆様にお願いです。個別ページを確実に閲覧する場合は、先述の_IE(またはIEコンポーネントを利用したブラウザ)以外_のブラウザをご使用いただけますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ください。

追記:
その後、IEで白ページが表示された場合、
表示 > エンコード > Unicode (UTF-8)
に設定しなおすと、表示されるようです。お試しください。

NANAライブ、何とか仕事の調整をつけられそうなのでレポを期待される方、お楽しみに。
Macユーザの綾さん、このサイトの閲覧は全く問題ありませんので、ご安心を(笑)

3 Comments:

At 10:24 午後, Anonymous 匿名 said...

ライブレポ等楽しませていただいています。
IEメインで使っているので白紙画面が不思議でした。グーグルは何考えてるんですかね。そうまでしてfox使わせたいのでしょうか。IEで見れないのは不便極まりないですね。。。。困ったものです。。。。

 
At 10:28 午後, Anonymous 匿名 said...

今sleipnirで見れるか試したんですが、駄目でした・・・
綾ちゃんのためにもIEで見られるところに引越しされてはどうでしょうか・・・・

 
At 12:13 午前, Blogger トロ said...

今更ですが...

bloggerも新しくなったので、もう白紙表示になることは無いと思います。

ぶっちゃけIE7にアップしたので、IE6で白紙現象が残ったままでも、検証は無理かも...

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home