土曜日, 8月 19, 2006

熱いロード

いよいよ19日~20日の綾さん参加イベントの熱いロードが開始されましたね。
19日はメッセ(キャラホビ1日目)、20日はメッセ(キャラホビ2日目)→ビッグサイト(ワンフェス)と幕張、台場を巡る熱い2日間の始まりです。

どちらも数万人規模の巨大イベントだけに、それなりの覚悟で向かわなければなりませんね。
敵は夏の暑さは下より人の多さ、イベント数の多さ、会場の広さ等々事前準備をしっかりしておかないと大変なことに・・・ならないにしても、骨折り損のくたびれもうけなんてことになってしまうともったいない。
というわけで、事前の情報収集や行動計画を十分に練って臨みましょう。
って、キャラホビ1日目のスタチャイベントは始まってますねw。
皆さん、楽しんでますかぁ~!?