金曜日, 8月 11, 2006

イベント(サードミッション)盛りだくさん 9/10のイベント確定

3rdシングルの発売記念イベント~サードミッション~が続々と決定。
殆どが発売日当日CD購入時に整理券を配布。
秋葉地区で3店舗同時になるかもしれない。
心して掛かるしかない。


予約でOK(8/11時点)のとこは★をつけときました。
関東以外は良く分からないので、主催元の情報を要確認。
因みに関東地区のイベント開催店舗(一応大阪・名古屋も)は、



今後新たな情報が出る可能性も否定できないので、チェックは怠らないほうがよさそう。



にしても、9月の週末は毎週キャンペーンで大忙しですね。秋の新番組の収録も始まるでしょうし、学校にいく時間あるのかな?とちょっと心配しちゃいます。

綾さんに会える機会が沢山あるのは嬉しいことこの上ないのですが忙しすぎるのも気になるし、"To be, or not to be: that is the question."的な心境。まだまだ暑さが厳しいと思われるので、しっかり栄養を摂りましょう、ね。