月曜日, 6月 05, 2006

超!A&G ニュースでセカンドコンタクトレポート公開

超!A&G ニュース

公式...といっていいでしょう。ふわエレ高でお世話になったA&Gでセカンドコンタクト・ファイナルのレポートが公開されました。写真や詳細なコメント等公式でなければ紹介できないディープな内容が綴られています。

このページの写真は、最後に記念撮影を行ったカメラマンが撮った写真と思われるのですが、楽しそうな綾さんの表情、本当にいいですね。本人もイベントを心から楽しんでいるということが、ひしひしと伝わってきます。そんな綾さんを見ると、またまた当日の記憶が蘇ってきます。
イベント最後の綾さんのコメント完全版は必読です!
決して見捨てたりなんてしませんよ。これからの綾さんの活躍をずっとずっと、心から応援します!