月曜日, 5月 22, 2006

気づいてみれば、今週末~セカンドコンタクト

GWや突発的な仕事量の増大ですっかり忘れていたが、平野綾 2nd シングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト・ファイナル」が今週末(5/28)に迫ってきました。イベント参加回数も5回目なので、ぼちぼち落ち着いてイベントを楽しめるのではないかと思いつつ、落ち着かない日々を送りそう(笑)
関西地区でのイベントは、
噂ではとある事情で、握手会だけでなくプラスαの企画があったようだ。
関東以外でのイベントは、本人が学生であるということもあり、なかなか開催すること出来ないであろうから少々のサービスは大目にみることにしよう。といいつつも、ちとうらやましく思うのも人の性か?さすがに往年のような所謂「追っかけ」は出来ない立場なので、地方のファンのレポで我慢することにする。
さて、肝心のファイナル・イベントであるが、いったいどのような企画が用意されているのだろうか?1st ミーティングでは、Lantisの担当さん?がほぼ徹夜で作成したという、イベントビデオ+スライドショーがいい感じで手作り感を醸し出していて、イベント全体も良い雰囲気で楽しむことが出来たのだが、今回はハルヒ効果による新領域イベント参加者も少なからずいることになるので、どういったイベントとなるのか期待半分、不安半分といったところか。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home