月曜日, 5月 01, 2006

握手したでしょ?

ゲーマーズととらのあな@秋葉原で行われたセカンドコンタクト。さすがに地方は回れないので、アキバ二箇所のイベントに参加決定。ファーストミーティングに引き続きの握手会なので、前回よりは余裕で臨むことができた、と言いたいところだが、あの笑顔の前に立つとやはりメロキュンで、ゲマでは余裕Nothing。かろうじてイベントがらみの話題を振ったのみ。コレではまずいと臨んだとらのあなでは、

何度もイメージトレーニングを重ね(笑)、いざ出陣。自分の順番の直前に係員の導きにより綾さんの左斜め前に移動するのだが、この時点で超ド級素敵ングスマイルで軽く1ダウン。なんとかカウント7で立ち上がり、ファイティングポーズ。いよいよ自分の順番に。
レフリーの掛け声で試合再開。まずは綾さんの素敵スマイルの軽いジャブを受けつつもほろ柔らかい右手を固め、本イベントのもう一人の主役でもある「冒険でしょでしょ?」ネタで攻撃、見事にヒット!さらに立て続けに攻撃を行い、マネージャらしき人も攻略し、後一撃でK.O.というところで無常のゴングが。結果は判定に持ち込まれたが、1ノックダウンが響き2対1で判定負け。結果は負けであるものの、実に心持の良い負けである。これからも良きライバルとして、対戦を重ねたいものである。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home