日曜日, 11月 05, 2006

早大でしょでしょ~中止

11/5に予定されていた早稲田大学学園祭のイベント「早大でしょでしょ」が急遽中止です。
綾さんの公式、そしてイベント主催元の公式にそれぞれ告知があります。
参加予定だった方、お知らせをよく読んで対応ください。

とはいえ、中止の理由が綾さんの急病とは...
確かにこのところとても頑張っていたし、それでも元気そうだったのですが、やはり少し無理をしていたところがあったのでしょうか。
朝晩も冷え込んできましたし、風邪でしょうか...
先日お伝えしたとおり私も体調を崩していたのですが、風邪をひいてました。とはいえ、39度近く熱が出て2、3日は正直動けず、50m先の病院に行くのですらきつかった位。
その後も何とか仕事を出来るくらい回復したものの、快調とはいえず微妙な調子が結構長く続きました。
同じタイプの風邪だとしたら、じっくりと休んで無理をせず完全に治したほうが良いと思われます。
#12日のすたちゃもキャンセルしたほうがいいのでは?
熱が下がると楽になって動けるようになり、本人的にも大丈夫と思ってしまいがちですが、意外と後を引きます。
ので、これを期に十分に休養をとって、少々時間がかかってもいいので綾さんの元気な笑顔を取り戻してください。
綾さんにはやっぱり元気な笑顔でいて欲しいです。