水曜日, 6月 07, 2006

ミューコミの○と×

がんばって眠い目をこすりながら(笑)聴いたミューコミ、ラスト10分は綾さん中心の話題で、ある意味女神光臨。な、なんと「ハレ晴レユカイ」をアカペラで聴くことができたのだ(アル晴レタ〜つかまえてみて、までの20小節)。しかも振り付きで。ラジオ的にはダンスの様子を知る由もないのであるが、ヘッドフォンを外さないまでも席を立ち上がり結構な勢いで踊っていたと思われる。とりあえず、「吉田っ!しっかり実況しろっ!!」ってことかな。おそらく本日(6/7)限定でミューコミのサイトに決めポーズの写真がアップされているので、見逃さないように。とりあえず、「吉田っ!ポーズ違うぞっ!!」ってことで。
受験生ベスト5の「19才」の吉田コメントに対する綾さんの反応〜「やぁ〜だぁ。はははっ、あ、ごめんなさい、ふははは。いやいやいやいや、だめ、だめですっ。あははっ。」は、なんだか可愛らしさの大陸間弾道ミサイルのごとく、脳髄に直撃しました。
あと、前半で安室の紹介の後、吉田のコメントに対して「ふいっ」と返事してしまい、その返事への吉田の突っ込みに、「気を抜いてしまいました」というところは、生放送ならではということもあり、軽くツボにはまってしまった(笑)。夜も遅くなってましたし、そのくらいはご愛嬌ということで、万事OK!
もう一つ気になるのは、綾さんが「くーちゃん」で連想したものって何なのだろう(番組的には幸田來未)?因に私はこれ
まあ、前半のランキング紹介は、番組的にもアシスタント程度のやり取りしかできなさそうな雰囲気(番組自体がそうなのかは不明)なので、致し方ないでしょう。本人曰く「アドリブに弱いんです」は、これからじっくりと克服してゆきましょう。場数さえこなせば、しっかりと身に付くはずなので。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home