日曜日, 6月 18, 2006

そして、武道館!

公演3週間前にして、ついにSOS団が武道館に侵略決定!!
7/8日開催のAnimelo Smmer Live 2006 -OUTRIDE- にゲスト出演が正式に決定しました。
公式サイトには、SOS団の所信表明(笑)が届いています。

コメントを読む限り、勝手な印象ですが、綾さん結構緊張しているように思えます。これまでコメントの中で1人称に苗字を使ったことがなかったように記憶しているのですが、ここであえて使っている?のであれば、ゲスト出演とはいえ、ステージをしっかりとやり遂げようとする意気込みを感じます。
当然ではありますが、チケットはGET済み。つか、ゲスト出演決定の知らせを聞いた直後にヤフチケで購入です。という訳で出遅れ気味なので、当然立見席。でも、ハレ晴レを踊りに行くのだから(笑)立ち見の方が踊りやすい訳で、結果オーライかも。
振り付けは、先のアソビットのイベントで練習済みなので、武道館に向けて残り3週間、ダンスに更なる磨きをかけて望む所存である。
ところで、ほんと、本当に気のせいだと思うのだが、邑子さん、実里さんのコメントと比較して、綾さんのコメント文がどことなぁ~く他人行儀な感じがするのは、私だけでしょうか?。すごく細かいところだけど、唯一「ハレ晴レユカイ」の「晴レ」の「レ」が平仮名だったりと、微妙なケアレスミス発見。本当に綾さんが書いたものであれば大変失礼ではあるのですが、だとすればもう少し肩を力を抜いて、武道館というプレッシャーをいなしてもいいんじゃないでしょうかねぇ。プランク定数並みの可能性で事務所的文章であるならば…
もう、プンプンっ!だぞっ。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home